私も勝利君大好きです!顔立ちよすぎるかっこいい?? 両親の 顔もいいんだろうなぁ! 正直,中島健人よりも勝利君の方が かっこいいし可愛いし完璧だと思う! 何が足りないんだろう 勝利君の!だって中島健人の方が人気がある!あんまり意味 が分からないなぁ?絶対勝利君の方がかっこいいからね??
勝利だなー 2012年の野球大会のマラソンもダントツトップだし!
にかちゃんやろっ!