メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [こwゆう人どう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



こwゆう人どう思う??

No.10751
開始 2005/01/18 17:47
終了 2005/04/18 17:47

1位.

友達になりたくない

9票
2位.

ムカつく。。

8票
3位.

その他

3票
4位.

良い人じゃない??

2票
5位.

普通

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪じゃん??

うわ~最悪ですね(汗)
でもそういう人っていずれかは男子や先輩にもばれるんだから気にしないほうがいいと思います~♪
ムシムシ★(笑)
👍 [No5] 2005/01/22 17:47info

ほしこ


テー作

違います…

萌○s!!その人の苗字は違うので多分違う人だと思います。ってか萌○sと同じような名前の人がわたしの友達にいるので少しビビリました;;
👍 [No4] 2005/01/22 15:54info

あのぉ~

それって金○さんのこと!?
👍 [No3] 2005/01/21 23:13info

萌○


テー作

遅くなってすみません↓↓

うちのクラスの女子です。あたしとは小学校のときから
ずっと同じクラスです。(今は中①です))小さい時か
らいつもみんなの前に立って働いてすごい男子やセンパ
イにモテルんですが…女子にはすごく嫌われています!!
なぜかというと、2重人格なんです。男子やセンパイの
前になると超いいこなんですが女子の前だと人のグチ
ばかり言っていて最悪なんです。。
👍 [No2] 2005/01/21 18:14info

はぁ?

どうゆう人だよ!!
👍 [No1] 2005/01/18 20:41info

通りすがり
1