| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [こwゆう人どう思う??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() ほしこ |
![]() テー作 |
![]() 萌○ |
![]() テー作 | 遅くなってすみません↓↓うちのクラスの女子です。あたしとは小学校のときから ずっと同じクラスです。(今は中①です))小さい時か らいつもみんなの前に立って働いてすごい男子やセンパ イにモテルんですが…女子にはすごく嫌われています!! なぜかというと、2重人格なんです。男子やセンパイの 前になると超いいこなんですが女子の前だと人のグチ ばかり言っていて最悪なんです。。 👍 [No2] 2005/01/21 18:14 ![]() |
![]() 通りすがり |
| 1 |