メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校アンケート☆制服編☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校アンケート☆制服編☆

No.9656
開始 2004/11/11 16:25
終了 2005/11/11 16:25

1位.

答えない

20票
2位.

答える

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



オオサカ人

答えまぁす☆

①15歳★高1
②公立☆共学
③紺のセーラーで、白の3本ライン!!んで青のタイ。つけてへんけど。。んでうちはハイソはいてるぅ(・∀・)
④ラルフのカーデ(オフホワイト)・ユニクロのカーデ(ベージュ・グレー)・ユニクロのセーター(黒)
⑤何もない。体育の時ははずさなアカンけど。。
⑥何もない。体育祭とかみんな自分の団の色に染める(≧∀≦)ウチは今年赤染めた★
⑦スカートは長いでぇ↑↑
⑧ポ-ルスミスのリュック。両手開くほうが楽チン♪
⑨HARUTAの黒のローファー・ラコステのスニーカー・スリッポン
⑩ゥチの学校は第二学区でトップの進学校(HP)ゃけど、校則はゆるいッッ(☆∀<)bてか校則がなくても、あほなやつがおらんからちゃんと限度守れてる。
外部リンク
👍 [No18] 2004/11/19 01:36info

👍 [No17] 2004/11/19 01:24info

あmm


答える

①12歳☆中1
②公立☆共学
③紺のブレザー&紺のスカート&紺ソ
④EASTBOYのセーター
⑤たぶん禁止だけどつけてる人いる。
⑥ストパー○あとは×
⑦マフラー
⑧EASTBOYの紺バック
⑨アディダスのスニーカー
⑩特にナシ
👍 [No16] 2004/11/15 17:24info

YES!

①13歳★中1 
 ②公立☆共学
 ③紺のブレザー&灰色のスカート&赤タイ&白ソ
 ④ラルフローレンのセーター
 ⑤アクセ禁止
 ⑥パーマ、染色、脱色、リーゼントなどすべて禁止。ストパーもダメ×
 ⑦スカートをおる
 ⑧学校指定のバック(リュック型。ショルダーにもなる)
 ⑨スニーカー 基本的に白
👍 [No15] 2004/11/15 14:47info

しー


答える

①中1*13歳
②私立*女子中
③セーラー*紺色っぽいネクタイ
④指定のセーター
⑤禁止(泣
⑥全部禁止(泣
⑦冬ゎ絶対毎日セーター*かわぃくないから
⑧指定の革バック*校章付き
⑨ローファー*黒
⑩ほとんど指定です>_<
👍 [No14] 2004/11/14 10:10info

答える

①12歳中①
②私立女子校
③普通に紺。でジャンスカ・・・
④イーストボーイのマフラー。教室でもたまにやってる。
⑤ダメらしい。
⑥ダメらしい。でもストパーかけてる(笑)
⑦スカートは絶対ひざ上。靴下(ハイソ)をたるませる。あとマフラー♪
⑧イーストボーイの紺。
⑨ローファー
⑩何もない・・・
👍 [No13] 2004/11/13 22:24info

モリ


№1

訂正

質問⑨の外靴の質問上靴とまちがえてました!!
本当は、サッカニーの白い靴です!!
👍 [No12] 2004/11/13 19:38info

答えない

めんどくさい・・・・・・・・
👍 [No11] 2004/11/13 18:57info

投票した人


中1♀

答える

①13歳☆中1
②公立☆共学
③セーラー服(Nameは学年別。私たちはオレンジ)白ソ
④なぃ
⑤装飾品は禁止
⑥ストパー、縮毛以外禁止
⑦特にしてなぃ。
⑧EASTBOYのリュック
⑨PUMAのスニーカー
⑩特に言う事はなぃ・・・
👍 [No10] 2004/11/13 07:35info

№6サンへ

13歳で3年生って事はありえませんよ?
なんかのまちがいですか?
でも自分はあなたが適当な事を書いてるようにしか思えません。
👍 [No9] 2004/11/12 22:54info

傍観者


高3

答える

①17歳・高③
②県立で共学
③紺色のブレザー・赤リボン・スカートは②種類(赤チェック&灰色)
④イーストボーイのカーデ
⑤ピアス等は禁止。守ってないけど。
⑥エクステもパーマも禁止。これも守られてない。
⑦特になし
⑧普通のトート(Dip Dropsのかな)
⑨ローファー
⑩先生うっさすぎ。注意されるのはムカツクから最初から破らないようにしてるけど。
👍 [No8] 2004/11/12 20:50info

はぃょ♪♪

① ⑯歳★高①
② 公立★共学
③ 紺のブレザー・ぇんじ色のネクタイ(学年で
  色違ぅ!!!)・紺スカート
④ PLAY BOYのカーデ★
⑤ 禁止↓↓
⑥ 縮毛とかならOKだけど染めるのはダメ!!!
⑦ ネクタイ緩める程度。。。
⑧ 法政の学生カバン
⑨ ローファー
⑩ ぅちのガッコは校則超キビしぃょ(;;
   先生マジぅざぃ!!!
👍 [No7] 2004/11/12 17:56info

ぁかね


①13、三年
②私立
③私服
④私服
⑤キャミ&ヘソだし禁止
⑥なし
⑦特になし
⑧GAPのピンクのデカイ肩掛けバッグ
⑨スニーカー
👍 [No6] 2004/11/12 11:20info

答える!

①13歳・中1
②私立
③紺色のブレザー。
④校則で禁止
⑤禁止!
⑥禁止!整髪料も禁止…。
⑦普通に着てる
⑧自由!
⑨スニーカー
⑩校長に一言…。セーターくらい着せろ!!!
👍 [No5] 2004/11/11 21:45info

まゆみ


☆Y☆

答えますょ。

①16歳・高①
②私立の女子校
③セーラー。普通に紺色。
④指定のセーターだけ↓
⑤アクセ禁止。
⑥染色は×。パーマはストパならokかな。
⑦普通に着てるだけ。
⑧指定の紺のバッグ
⑨革靴(黒)
⑩ほとんど指定ばっかなんで
答えがつまらなぃかも…((汗
でもアンケート好きなんで
また機会があったらやって㊦サィねぇ♪
👍 [No4] 2004/11/11 19:45info

ん~?

①16歳の高1
②公立で共学
③紺色のブレザー・白シャツ・リボンとか無い↓・普通に紺のスカート↓↓・紺ソです!
④紺のセーターと、たまに赤リボン
⑤付けていてもok☆
⑥自由☆
⑦だらしなくない様に!!一応有名な高校だから!とりあえずね☆
⑧指定じゃないけど、学校のかばん!ショルダーです
⑨ローファー
⑩何でアンケートするんですかぁ???
👍 [No3] 2004/11/11 17:36info

Y愛


るるんかるん♪

んじゃぁ・・・。

① 14歳の中3です。
② 公立で共学です。
③ 紺色のセーラーで胸元にはボタンで取り外し可能なネクタイがついてます。
④ ユニクロの黒カーデ
⑤ ピアスとかルーズとか全部ダメ!!だからハイソックスを下げてルーズっぽくして履く。
⑥ 染めるのはダメ。縮毛とかしていっても全然OK
⑦ ⑤で書いたように靴下は下げてる。セーラーの袖口のホックはいつも開けてる。
⑧ リュックだよ。ウチの学校の人ほとんどリュック。
⑨ 普通の店で『上履き』って感じで売ってるやつ。黄色だからダサい。
⑩ ウチの学校田舎だからコレといったオシャレな感じではナイんだよねぇ。
👍 [No2] 2004/11/11 17:31info

アンケートは以下の通りです

①年齢☆学年
②私立or公立☆共学or女子校or男子校
③どんな制服か詳しく書いてください
(例:紺色のブレザー・水色シャツ・赤リボン・青系チェックのスカート・紺ソ)
④制服以外に着ているものはありますか
(例:イーストボーイの黒カーデ)
⑤装飾品(ピアスなど)についての校則
⑥髪型(染色やエクステ、パーマなど)についての校則
⑦あなたの制服の着こなし方又はこだわり
⑧カバンはどういうものを使っていますか
⑨外履きはどういう靴ですか
⑩最後に一言どうぞ☆
👍 [No1] 2004/11/11 16:39info

テー作
1