| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校アンケート☆制服編☆] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() オオサカ人 | 答えまぁす☆①15歳★高1 ②公立☆共学 ③紺のセーラーで、白の3本ライン!!んで青のタイ。つけてへんけど。。んでうちはハイソはいてるぅ(・∀・) ④ラルフのカーデ(オフホワイト)・ユニクロのカーデ(ベージュ・グレー)・ユニクロのセーター(黒) ⑤何もない。体育の時ははずさなアカンけど。。 ⑥何もない。体育祭とかみんな自分の団の色に染める(≧∀≦)ウチは今年赤染めた★ ⑦スカートは長いでぇ↑↑ ⑧ポ-ルスミスのリュック。両手開くほうが楽チン♪ ⑨HARUTAの黒のローファー・ラコステのスニーカー・スリッポン ⑩ゥチの学校は第二学区でトップの進学校(HP)ゃけど、校則はゆるいッッ(☆∀<)bてか校則がなくても、あほなやつがおらんからちゃんと限度守れてる。 ![]() 👍 [No18] 2004/11/19 01:36 ![]() |
![]() あmm |
![]() 凛 |
![]() しー |
![]() 綾 |
![]() モリ |
![]() №1 |
![]() 投票した人 |
![]() 中1♀ |
![]() 傍観者 |
![]() 高3 |
![]() ぁかね |
![]() 。 |
![]() まゆみ |
![]() ☆Y☆ |
![]() Y愛 |
![]() るるんかるん♪ | んじゃぁ・・・。① 14歳の中3です。 ② 公立で共学です。 ③ 紺色のセーラーで胸元にはボタンで取り外し可能なネクタイがついてます。 ④ ユニクロの黒カーデ ⑤ ピアスとかルーズとか全部ダメ!!だからハイソックスを下げてルーズっぽくして履く。 ⑥ 染めるのはダメ。縮毛とかしていっても全然OK ⑦ ⑤で書いたように靴下は下げてる。セーラーの袖口のホックはいつも開けてる。 ⑧ リュックだよ。ウチの学校の人ほとんどリュック。 ⑨ 普通の店で『上履き』って感じで売ってるやつ。黄色だからダサい。 ⑩ ウチの学校田舎だからコレといったオシャレな感じではナイんだよねぇ。 👍 [No2] 2004/11/11 17:31 ![]() |
アンケートは以下の通りです①年齢☆学年 ②私立or公立☆共学or女子校or男子校 ③どんな制服か詳しく書いてください (例:紺色のブレザー・水色シャツ・赤リボン・青系チェックのスカート・紺ソ) ④制服以外に着ているものはありますか (例:イーストボーイの黒カーデ) ⑤装飾品(ピアスなど)についての校則 ⑥髪型(染色やエクステ、パーマなど)についての校則 ⑦あなたの制服の着こなし方又はこだわり ⑧カバンはどういうものを使っていますか ⑨外履きはどういう靴ですか ⑩最後に一言どうぞ☆ 👍 [No1] 2004/11/11 16:39 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |