JUNIOR HIGH SCHOOLSTUDENT(1ねん)
中1だよー
JUNIOR HIGH SCHOOL
三年です。
厨房ばっかり~(w
商業高校の2年生だよっ!!!
中学生でっす!!!!!
中1です。。