ウザくはないけど・・・。いっぱいでてきて も楽しいし、覚えやすい(個性的なキャラば っかりだから)
マンキン、好きですよ。でも、キャラ多すぎ だとは思う。
登場人物かなりいるけど、面白いことには変わりない から好きです。
かるく100人超えてる・・・
多すぎっ!!でも大好きっ☆