私もmさんと同じで、一番が決められないよ。。。 でも、リョーマかな? かわいいし♪ とにかく、テニプリ大好き☆
リョーマ好きです!でも、テニプリには他にもかっこ いいキャラがいっぱいいるので、一番が決められませ ん。こんな考え方はいけないのでしょうか…
口数少なくて、クールなのにどこかかわいい☆ そんな、リョ-マが大好きだよ♪ 私、以外に好きな人いる?