メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [どのマンガのどのセリフが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



どのマンガのどのセリフが好き?

No.7865
開始 2001/04/27 16:26
終了 2003/04/27 16:26
確定
1位.

リョ-マの「まだまだだね。」!!!言われたら貧血で倒れちゃうかも・・・!?

17票
2位.

ONEPIECEのルフィ「お前は俺の仲間だ!」

10票
3位.

「自分の力を信じる強さがほしい!」(ヒカ碁のヒカル)

8票
4位.

ちっちぇえな by葉王(マンキン)

7票
5位.

「一緒に過ごしたいんです・・!」by透

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1