いや
だってTOSHIがいなきゃⅩは成立しない よ。たとえⅩが復活したとしても、メンバー 一人が欠けていたらそれはⅩにならない。本 当は2000年にⅩをTOSHIを除いて復 活させると、HIDEとYOSHIKIが約 束していたらしいが・・その前にHIDEが 亡くなってしまったから、そうとうYOSH IKIもメンバー全員も悲しんだ。
つーか問題はTOSHIやろ
つーか今でもいいから復活して欲しい!!!
hideが生きてたとしても、TOSHIの 事もあるし・・・復活は有り得ないし望まな い