格好いい!!
歌詞とか、かなりカッコイイし、曲調もカッ コよくて、まさにポルノ!って感じの歌!!
ライブで聴いて余計大好きになったなりぃ♪
どれもイイけど・・・。歌詞がイイよね。
いいねぇ。
切ない秋にぴったりなこの曲。この曲を聴く たびいろんな思い出が蘇えってきます。
サウダージとアゲハ蝶が上位に来るのは目に見えているので、あえてはずしました。