| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [歌はいいんだけど、顔はちょっとなあ・・・という女性アーティスト] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
歌手は歌で勝負しろ!今の歌手は顔だけ多しカスばっかりでつまんない(歌についての事です)人気と顔だけってのはねぇ・・・ 👍 [No9] 2004/03/06 17:57 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
歌に顔は関係ない!削除希望!でも林明日香は見るのがちょっとイタイ。 👍 [No7] 2003/12/28 03:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
歌に顔は関係ない!削除希望!っていうか林明日香ってそんなに顔悪くない と思うんだけど…。保田とかも。 👍 [No5] 2003/10/26 20:34 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() おか | ↓の中国人って書いた人中国人に対しての偏見??ってか中国人に失礼だよ。美人な人も結構いるし。そういうのはやめろって思う。 👍 [No4] 2003/10/26 20:33 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |