メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [りぼんファンのこと嫌いな人!私は大っ嫌い!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



りぼんファンのこと嫌いな人!私は大っ嫌い!!

No.10230
開始 2000/06/26 14:16
終了 2002/06/26 14:16
確定
1位.

そうそう。りぼんファンの人ってマナーがなってないよね!

8票
2位.

私もりぼんファンあんま好きじゃ無いけどそれはいいすぎ。

4票
3位.

ちゃおの方が幼稚なんだよっっ

3票
4位.

嫌いじゃないけどいちいち文句言いすぎだからもっと控えてもいいと思う。もっと大人んなってほしい。

2票
4位.

りぼんファンしねよ。まじで。

2票
4位.

り・ぼ・ん・フ・ァ・ン・う・ざ・い・よ

2票
4位.

そういう君達は何ファンでしょうか?

2票
4位.

りぼんって一体どこがおもしろいの?

2票
9位.

なんで嫌いなの?

1票
9位.

イチイチりぼんファン嫌いー!とか言うな!バーカ!文句言ってんのりぼんファンって決めるな!

1票
9位.

物語が幼稚だよね

1票
9位.

だってそうじゃん。つーかまにあ多すぎ。

1票
9位.

おまえがうざい。

1票
9位.

うざい・・・嫌い.ならほっといてよ

1票
9位.

テニプリさいこーー!!

1票
9位.

おれはとくになんにも依存しない。いいものはいいって感じ。

1票
9位.

↑「マナーがなってない」と言いますが、そんな事を言ってるあなた方もマナーがなってないんじゃ・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
1