メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [なんでみんなフルバってすきなの?(実は花ゆめ見てない・・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



なんでみんなフルバってすきなの?(実は花ゆめ見てない・・・)

No.10591
開始 2000/09/28 19:27
終了 2002/09/28 19:27

1位.

由希君がいるから。

5票
1位.

夾くんがいるから

5票
3位.

主人公の透の言葉に感動するから。

4票
4位.

ギャグのテンションが好き

3票
5位.

あーやが、いるから!

1票
5位.

最近透と由希の「ふたを開けなくちゃ・・・」がきになる!

1票
5位.

人それぞれ・・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1