| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [絵がキレイ(こまかい)だとおもう漫画家は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
って言うかさ~・・・・・「って言うかさ~、種村有菜ってブーちゃんだよねー。ブ サイク!最悪!もう出てくんな!日本語がおかしい!」っ て書いてるのだれ?ほとんどにかいてんじゃん ほんとう のブサイクはその「って言うかさ~・・・・・(略)」っ て言ってる人じゃね~の? 👍 [No1] 2002/05/29 18:39 ![]() | ![]() 見てくれ |
| 1 |