メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
コミック・アニメ・特撮
>
[コミックランキング]
>
[何で種村有菜ってけっこー人気なの?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
コミックランキング
何で種村有菜ってけっこー人気なの?
No.10787
開始 2000/06/06 18:08
終了 2002/06/06 18:08
1位.
あたりまえじゃん!!!!!なにいってるの!!!!!
15票
2位.
種村教にアホ信者が洗脳されてるから
11票
3位.
絵が上手いからかな?
8票
4位.
今風の絵だから。
3票
5位.
少女漫画の目の描き方を大きく変えた人だから(意味不明っすね…すみません)
2票
5位.
私はあんまり好きじゃないけど、まぁ、人気はそこそこあるんじゃない?
2票
5位.
実力じゃあああああ!(絵とストーリーの両面で)
2票
5位.
でも、嫌われてんでしょ?
2票
9位.
種村教なんてあるかああああ!信者は多いけどな
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いちご
だって売れっ子じゃン
だってさー、2回もアニメ化してんだよ?つーかもー リボンの看板作家だよねー。
👍
[No2] 2002/09/01 15:47
あたりまえじゃん!!!!!なにいってるの!!!!!
あたりまえ
👍
[No1] 2002/05/30 19:07
投票した人
1
[1]