メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [無重力少年のストーリーってどー思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



無重力少年のストーリーってどー思う?

No.11820
開始 2001/06/08 16:10
終了 2003/06/08 16:10
確定
1位.

おもしろい

15票
2位.

あんまおもしろくない

5票
2位.

普通

5票
4位.

風子とかきらい。だからきらい

2票
4位.

あきる

2票
4位.

好きな人から見れば「おもしろくないって言ってる人おかしい」っておもわれてるし!

2票
4位.

人それぞれ好みがあるんだから悪口はいわないで!!

2票
8位.

はじめてよんだときからおもしろくなかった(いまも)

1票
8位.

さいあく

1票
8位.

面白いとかいっとう人おかしーんじゃねーの

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

おもしろい

文句言わないで
👍 [No6] 2002/06/09 09:55info

!!!!

わたしりぼんの中で
花まると無重力がかなり好きなのにそのいい方は
すっごくむかつきます!!!!!
そーいうあなたたちは、りぼんで何が好きな
んですか!!!
👍 [No5] 2002/06/08 23:18info

りぼん


ぷよよん

しょーむな

ストーリーてきにはいまいちなんだよね~!
りぼんのなかではあんまりにんきないまんがなんだよね。
これって。(はなまるGOGO!のつぎに)
👍 [No4] 2002/06/08 19:22info

おもしろいっていってるひとおかしいんちゃう?

無重力少年ってりぼんでみてるけどあんまりつづききにな
らんまんがやねよな~。風子のもとカレ登場したとこいが
いおもしろくないんだよね~!その風子のもとカレ登場し
てきたとこがおわったとき(もとカレがふうことよりをも
どすのをあきらめたとき)からおもしろくなくなってても
まわりにファンとかっていっててきゅうにファンやめたっ
とかっていいにくいからそのままファンとかやってる人な
かにはいたりして・・・・。(そんなひとごくまれだけ
ど)
それならもー正直に言ったほうがいーよ!
きっとともだちもそーなんだーとしかいわないからさ。
👍 [No3] 2002/06/08 19:17info

りぼん


風子きらい

最悪

ストーリーはぜんぜんいけてない!
すきとかっていってる人ほとんど絵だけではんだんしてる
んじゃないの?
たとえば風子サイコーとか風子かわいーいけてるとか。
るかもいけてるとかっていってんじゃないの?
ばからしー。あほちゃう?
そーゆーひとってさー「無重力少年のファンやねん。」
とかっていってるんちゃう?
👍 [No2] 2002/06/08 19:06info

あんまおもしろくない

無重力少年ってどこがいいん?
風子とか(他のキャラも)うざいし!きえろってかんじ
まーりぼんのなかでは絵はいちばんましだけどね。
👍 [No1] 2002/06/08 18:57info

きらい
1