| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [無重力少年のストーリーってどー思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() りぼん |
![]() ぷよよん |
おもしろいっていってるひとおかしいんちゃう?無重力少年ってりぼんでみてるけどあんまりつづききにな らんまんがやねよな~。風子のもとカレ登場したとこいが いおもしろくないんだよね~!その風子のもとカレ登場し てきたとこがおわったとき(もとカレがふうことよりをも どすのをあきらめたとき)からおもしろくなくなってても まわりにファンとかっていっててきゅうにファンやめたっ とかっていいにくいからそのままファンとかやってる人な かにはいたりして・・・・。(そんなひとごくまれだけ ど) それならもー正直に言ったほうがいーよ! きっとともだちもそーなんだーとしかいわないからさ。 👍 [No3] 2002/06/08 19:17 ![]() | ![]() りぼん |
![]() 風子きらい |
あんまおもしろくない無重力少年ってどこがいいん? 風子とか(他のキャラも)うざいし!きえろってかんじ まーりぼんのなかでは絵はいちばんましだけどね。 👍 [No1] 2002/06/08 18:57 ![]() | ![]() きらい |
| 1 |