すっーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーごく嫌いよあちし
かわいいおっさんだから★
ギャル現してるらしいけど、あんなんギャル じゃないもん。私ら女子高生に失礼!!
だって、バカそのものだし、蘭が勉強しなさ すぎ。ダブりたいなんて、どういうこと!?