好きでも嫌いでもないんですけどねぇ。
マジ良いよ。歌い方キモイってそれはひどい んじゃない?
曲が大好きvv hyde大好きvv
逝け。
大好き。
花葬、浸食、HONEY まではばつぐんに良かった。
ヘヴォイくせに態度でかいんだよ!今すぐ業界から消えろ
タバコすいながらテレビ出演・歌い方キモい ・ガムを噛む。・・・苦手です・・
ファンだし
ライブ中にマイクスタンドをぶん投げたりする態度があまり好きじゃない。
でも初期の方がよかった。