たしかにGLAYファンの印象悪くなる・・ ラルクにもいいところはあると思うよ。
そういう事かくと、GLAYファンの印象悪くなるから辞めて。
90年代後半からの活躍を見てるとGLAY の方が全然上だし。ラルクなんてう・ん・ち 。
うちはGLAYファンだけど、ラルクを批判するために作ったのかって感じなんだけど・・・。