ほとんど自分で書いてないって、んじゃ誰が 書いているの?詳しくおしえて~。
別に微妙なら微妙っておもっとけば?
いい曲ばっかりだよ!項目追加ないって事は 「もういらないよね!」もテー作?本気で怒 るよ? ふざけんな!
全然びみょうじゃない
削除希望
ポルノはほとんど自分で曲書かないからダメ バンド失格
いい曲ばっかりじゃん!