当たり前やんw
ああ
だろ!
正直ミスチルの新曲よくないかも。別にケミ 好きじゃないけど・・・なんとなく!
堂珍キモぃ
ケテーイ
単に巧さなら僅差でケミだろうけど、 桜井も歌うまいし味があるし 何より楽曲が素晴らしいし 歌詞がいいし 長年支持されてる実績もあるし それだけの才能があるし ケミがかなうはずがない。
ミスチルに決まってんだろ
ミスチルに決まってるでしょう!
めちゃめちゃ良い曲だなー。
質問者はミスチルだと思ってんでしょ? っーかこの質問いい加減しつこいから。。