両方好き。
かわいいし歌上手い!!
最近うれてない
この質問前にもあったような。
どっちも好きなんだけどねぇ・・・。あえて選ぶなら愛内里菜かな!!
どっちも好き。でも倉木麻衣はあまりしゃべ んないからライブでもイマイチ盛り上がらな い・・。
絶対倉木麻衣♪♪ 曲とか歌詞が大好きo
どっちも好きだけどねぇ。