綺麗といえばこの人でしょ・・
最高です!!!
日高さんの絵はホント綺麗
うまいと言うと語弊があるが綺麗だと思うよ
絵がめっちゃキレイー
すっごくていねい!!!
キレイだと思うもん
やっぱり細かい表情とか、顔の描き方とかが 全然違う!尊敬してます。