生だとホントに聞いていられない。なんか声 変わりの途中の小学生っぽい
そういうお前はどうなんだ? お前の方が調子乗ってるぞ。 人のことが言えるのか。 どうせお前も低脳なw-indsヲタの一人だろ?
お前ふざけんなや。 何が聞いてて吐き気がすんねん。 調子のんなや。 お前の方が歌下手ー。 お前がこのテーブルに来たらこのテーブルくさる。 とっとと帰れ。 くたばれ!ぼけ!
うまいし!
聞いてて吐き気がする
ずいぶん詳しいねvv
超はずしてんじゃん。 聴いてて何か・・・ (-_-;)
w-inds. 、オリコンウィークリーで急降下!(w 先週1位→今週21位(藁藁藁
じゅ~ぶんに上手いよ!!w-inds.は !!!!いっつもレッスンしてるんだから! !それにダンスと歌の才能があるからこそ、 デビューしたんだからね、w-inds.は !!
超でもないけど声が高いってだけ