メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [w-indsって歌うまいか!?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



w-indsって歌うまいか!?

No.10884
開始 2003/11/13 14:26
終了 2004/01/13 14:25
確定
1位.

超へた!

47票
2位.

超うまい!

36票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

超へた!

生だとホントに聞いていられない。なんか声
変わりの途中の小学生っぽい
👍 [No10] 2003/11/21 09:52info

麻莉子へ

そういうお前はどうなんだ?
お前の方が調子乗ってるぞ。
人のことが言えるのか。
どうせお前も低脳なw-indsヲタの一人だろ?
👍 [No9] 2003/11/19 23:39info

奈々氏様


麻莉子

rtb へ

お前ふざけんなや。
何が聞いてて吐き気がすんねん。
調子のんなや。
お前の方が歌下手ー。
お前がこのテーブルに来たらこのテーブルくさる。
とっとと帰れ。
くたばれ!ぼけ!
👍 [No8] 2003/11/17 20:57info

超うまい!

うまいし!
👍 [No7] 2003/11/15 15:38info

投票した人


rtb

聞いてて吐き気がする
👍 [No6] 2003/11/14 18:32info

No3の人

ずいぶん詳しいねvv
👍 [No5] 2003/11/14 01:02info



投票した人

超へた!

超はずしてんじゃん。 聴いてて何か・・・
(-_-;)
👍 [No4] 2003/11/13 22:29info

w-inds. 、オリコンウィークリーで急降下!(w

w-inds. 、オリコンウィークリーで急降下!(w
先週1位→今週21位(藁藁藁 
👍 [No3] 2003/11/13 19:43info

ああ


投票した人

超うまい!

じゅ~ぶんに上手いよ!!w-inds.は
!!!!いっつもレッスンしてるんだから!
!それにダンスと歌の才能があるからこそ、
デビューしたんだからね、w-inds.は
!!
👍 [No2] 2003/11/13 16:05info

超へた!

超でもないけど声が高いってだけ
👍 [No1] 2003/11/13 15:22info

投票した人
1