メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [『メリッサ』と、『愛が呼ぶほうへ』どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



『メリッサ』と、『愛が呼ぶほうへ』どっちが好き?

No.10909
開始 2003/11/14 16:28
終了 2003/12/14 16:27
確定
1位.

愛が呼ぶほうへ

54票
2位.

メリッサ

34票
3位.

どっちも好きじゃない

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


愛が呼ぶほうへ

ノリノリじゃないんだけど、こんなほのぼの
としたヤツが素敵vv
👍 [No13] 2003/11/24 23:11info

投票した人


ぽるの

無視

ポルノの悪ぐちここまできていわなくていいよ?『ボーカル下手すぎ』とか書く人。
👍 [No12] 2003/11/22 23:28info

メリッサ

やっぱテンポはやいからv
👍 [No11] 2003/11/22 23:26info

投票した人


投票した人

愛が呼ぶほうへ

どっちもすきだけど、基本的には愛が呼ぶほ
うへ。でもカップリングはメリッサかな。
👍 [No10] 2003/11/21 22:37info

どっちも好きじゃない

ボーカル歌下手すぎ。語尾下げんの耳障りな
んだけど・・・。
👍 [No9] 2003/11/17 21:02info

投票した人


投票した人

メリッサ

愛が呼ぶほうへも好き。
👍 [No8] 2003/11/14 23:05info

愛が呼ぶほうへ

メリッサも結構好きだけど愛が呼ぶ方へはポ
ルノの名曲になると思う・・・・愛が呼ぶ方
へサイコーーーーー!!!!!サボテン超え
たね!!!!
👍 [No7] 2003/11/14 21:05info

投票した人


投票した人

メリッサ

メリッサ!!
👍 [No6] 2003/11/14 20:03info

👍 [No5] 2003/11/14 18:23info

投票した人


投票した人

愛が呼ぶほうへ

どっちもいいけどね
👍 [No4] 2003/11/14 17:15info

愛が呼ぶほうへvsメリッサ

愛が呼ぶほうへは詩がいいので好きです!!メリッサはリズムがよくて好きです!!。。。どっちなんて選べません(泣)
👍 [No3] 2003/11/14 16:57info

くるくる


投票した人

愛が呼ぶほうへ

どっちもいいけど選ぶならこっち
👍 [No2] 2003/11/14 16:32info

投票したみなさんへ

できたらその曲の理由も教えてください!!
👍 [No1] 2003/11/14 16:30info

作成者
1