| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [『メリッサ』と、『愛が呼ぶほうへ』どっちが好き?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ぽるの |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
どっちも好きじゃないボーカル歌下手すぎ。語尾下げんの耳障りな んだけど・・・。 👍 [No9] 2003/11/17 21:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
愛が呼ぶほうへvsメリッサ愛が呼ぶほうへは詩がいいので好きです!!メリッサはリズムがよくて好きです!!。。。どっちなんて選べません(泣) 👍 [No3] 2003/11/14 16:57 ![]() | ![]() くるくる |
![]() 投票した人 |
![]() 作成者 |
| 1 |