メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [。hideじゃなくて175Rとかが逝けばよかったのに…。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



。hideじゃなくて175Rとかが逝けばよかったのに…。

No.10928
開始 2003/11/15 03:38
終了 2003/12/15 03:37
確定
1位.

思ってもそういうことは言っちゃダメ

19票
2位.

誰も逝かない方が良いに決まってるじゃん

18票
3位.

確かになあ・・・

8票
4位.

は?頭大丈夫?

4票
5位.

そういう事書くと危ないよ~いろいろと…

1票
5位.

軽く言いすぎ。お前に何がわかる?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1