メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[タッキー&翼がオリコン1位。ありえなくない??]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
タッキー&翼がオリコン1位。ありえなくない??
No.10945
開始 2003/11/15 19:28
終了 2003/12/15 19:27
1位.
ありえない!下手だし何なんあの歌ゎ!!
46票
2位.
ELTのほうがいい。ラグはイラネ
23票
3位.
ジャニヲタごくろうさま。
19票
4位.
顔で人気とってんじゃねーよ
17票
5位.
ELT、RAGのほうが絶対いい曲だし!!
14票
6位.
当然の結果と思ってる痛いヲタ
13票
7位.
有りえなくはない
9票
8位.
ありえる!今の歌いいもん
5票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
有りえなくはない
あの曲好き(笑
👍
[No2] 2003/11/19 17:11
男はジャニーズのCDを買わない、女だけ買う
このことが、ジャニーズが顔だけで(ていうかジャニヲタ女の性欲のためだけに)売れているということを裏付けていると思う。
👍
[No1] 2003/11/16 01:55
あああ
1
[1]