同点です
^_^
妖孤姿がかっこいいです。
どっちも好きだけど私が初めて好きになった 漫画キャラだから蔵馬
あ~♪♪♪ どっちも、かっこいい~♪ えらべないよ~!!!!
蔵馬サイコー☆
クラピカかわいーvvv
DK
skywing
-_-
最高!!