ふん
love
あれのどこがいい?
へぇ~堂珍くんを嫌いだって思う人もいるん だ…なぜなんだろう??不思議…!!!
どうもありがとうございます ^▽^ 早速行ってみますね★
なら、他のジャンルの「★気の会うコと友達になろう☆」ってところにCHEMISTRYが好きな人のためのテーブルあるから行ってみたら? ここで話すのは駄目だからね。
すっごくだい好きです~! 生徒手帳にも写真挟んでいつも持ち歩いてるし、CDすべて買ってます★ HPは毎日チェックしています。 堂珍大好き!
BBSで話そうっていうのはこのサイトのルール違反なんだよ! そういうのはファンサイトでやれ。 ここはランキングサイトなんだからさぁ…
堂珍くんについて語ろう♪