蠍座の女~♪
何で複数選択なの?
私は12月でーす!
あれ、天秤座多いね。
うふふ
2月11日♪
ですけど「なにか
複数回答可にしたのは、ちゃんとした訳があります。 兄弟で同じパソコン使ってて、一緒に見てる場合、兄弟でも星座は違うでしょ?だから・・・。
質問者の気持ち・・よ~くわかります
複数回答にする意味あんの?
ちょっと、参考にです。ここが一番人口が一番多そうなので。