どこを見てって全て嫌いなんだから しょうがない。 よく考えましょう。
嫌いとかほざいた野郎、どこをみて嫌いなのか全くわ からねぇ。あと☆さんってひと、BoAは15歳だよ。
BoAかわいいよね!!14サイだっけ? あたしと同じ歳だよ!?!?ありえねー!!
スペル間違った。