やっぱこっちかな? 超カッコイイし~~(>_<)私とやってって感じ(笑) 世界一好きなんですけどvvv 今度ライブ行くんだ~!!!
すごそう。。。>。<ってかかっこいい・・ ・!!!!!!!!!!!!!!
可愛い顔して実はヤリマン!!!
なにげに。。。めっちゃやってるらしいし。
かな?やりまくってそう!
おえ~(=Д=;)キモイ・・・・。削除希望。
そんなん聞くな!きもい