メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[BoAってどう思います?私は好きです!!]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
BoAってどう思います?私は好きです!!
No.1110
開始 2000/04/26 15:08
終了 2002/04/26 15:08
1位.
好き!
11票
2位.
BoAの文句ほざいてる下痢野郎共、お前等全員逆さに吊してやる。どっちがヴォケだかな、ひがむんじゃねぇ
8票
3位.
たいした事無いのに調子に乗りすぎ
7票
4位.
大好き!!
5票
5位.
BoA→歌うまい、ダンス上手い、可愛い=なんか文句あるかコラ!
3票
5位.
大人っぽい。15歳とは思えない。
3票
5位.
15とは思えないほど老け顔。
3票
8位.
↑そっかな~?私もBoA好きじゃないけど歌はうまいと思うよ。
2票
8位.
15とかいってほざいてるヴォケ野郎!
2票
8位.
なんで調子に乗ってるとかわかるわけ??
2票
8位.
は!?てめーらの方がよっぽど大したことねぇんだよ!死にてぇーのか?ビチ糞野郎め。
2票
8位.
ひがんでねぇよ。あんな老け顔にひがまねぇよ。
2票
13位.
普通。
1票
13位.
嫌い!
1票
13位.
大嫌い!!
1票
13位.
僕の敵
1票
13位.
ヲタクに言われたくはねーよ。
1票
13位.
BoA嫌いな人はひがんでるとしか思えない
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
無題
ホントに嫌いなんだからしょうがない。 文句あっか?コラァ! 2位(4月2日現在)の野郎!おめぇらも 逆さに吊るしてやるよ!
👍
[No1] 2002/04/02 17:38
昂雷
1
[1]