メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BoAってどう思います?私は好きです!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BoAってどう思います?私は好きです!!

No.1110
開始 2000/04/26 15:08
終了 2002/04/26 15:08
確定
1位.

好き!

11票
2位.

BoAの文句ほざいてる下痢野郎共、お前等全員逆さに吊してやる。どっちがヴォケだかな、ひがむんじゃねぇ

8票
3位.

たいした事無いのに調子に乗りすぎ

7票
4位.

大好き!!

5票
5位.

BoA→歌うまい、ダンス上手い、可愛い=なんか文句あるかコラ!

3票
5位.

大人っぽい。15歳とは思えない。

3票
5位.

15とは思えないほど老け顔。

3票
8位.

↑そっかな~?私もBoA好きじゃないけど歌はうまいと思うよ。

2票
8位.

15とかいってほざいてるヴォケ野郎!

2票
8位.

なんで調子に乗ってるとかわかるわけ??

2票
8位.

は!?てめーらの方がよっぽど大したことねぇんだよ!死にてぇーのか?ビチ糞野郎め。

2票
8位.

ひがんでねぇよ。あんな老け顔にひがまねぇよ。

2票
13位.

普通。

1票
13位.

嫌い!

1票
13位.

大嫌い!!

1票
13位.

僕の敵

1票
13位.

ヲタクに言われたくはねーよ。

1票
13位.

BoA嫌いな人はひがんでるとしか思えない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


無題

ホントに嫌いなんだからしょうがない。
文句あっか?コラァ!
2位(4月2日現在)の野郎!おめぇらも
逆さに吊るしてやるよ!
👍 [No1] 2002/04/02 17:38info

昂雷
1