メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [NEWSのグチばっか言う人!言い過ぎにも程がある。嫉妬するな!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



NEWSのグチばっか言う人!言い過ぎにも程がある。嫉妬するな!

No.11228
開始 2003/11/26 18:31
終了 2004/11/26 18:30
確定
1位.

荒らし大反対!!!!

35票
2位.

ファンがいっぱいいる事考えて!

24票
2位.

NEWS大好きwww

24票
4位.

これ以上口出ししたら通報します!

19票
5位.

グチ言えばいう程生きてる価値なし!

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

荒らし大反対!!!!

何に嫉妬するのかは不明だけど、モロ悪口は良くないな。
👍 [No16] 2004/11/06 06:14info

・・・・

つーかこういうテーうぜぇ
別に嫉妬なんかしてねぇっつーの(ワラ))
こんなん立ててもアンチ減るわけねぇじゃん
てか愚痴じゃなくて意見だろ?
言い過ぎてる奴達もいるけど
そういうのは無視すりゃぁいい話だから
こういうテー立てるからアンチが増えんだよ
👍 [No15] 2004/07/18 13:38info

+++++


.....

.....

自分の思ったことを書き込むのはいいと思うけど、Newsとかに対する言葉が、本当きつすぎると思う。
あとなんか小バカにした感じ。
これじゃファンの人だってこんなテーブル立てたって
おかしくないと思う。我慢の限界だと本当に思う。
「どうせお前らだってハロプロの悪口言ってる」
とかいうのもおかしいよ。どうせって何?
完全に決め付けてるし自分がまず言える立場じゃないしさ。
「ルックスでしか歌手を決められないのか。」
ってやつもまた決めつけてるよね。
勝手にルックスだけって決めてんのはその言ってる人じゃん。
ヲタがうざいってなんだよそれ...
うざい理由をいいなよ。
そのウザイ理由って必死だからとか言うんでしょ?
グチグチしつこく言わなかったらそんなことに
ならないと思う。ファンの人本当かわいそうだよ。
このHP楽しみたい人はたっくさんいるはずだから
それを壊すようなことしないで欲しい。
コレ見て偉そうとか思う人いるかも知れないけど
私は単純にこのHPがこんなんじゃ嫌だから
変えたいから言ってます。悪口とか言って楽しい人はその人だけが楽しいだけで見てるこっちは
凄く悲しいしつまらないです。
私と同じ意見の人はほとんどいないと思うけど
分かってもらえる人が増えたらいいと思います。
人の気持ちも考えて下さい。
👍 [No14] 2004/07/17 22:33info

ジャニーズって…

だって、NEWSって一人イジメで脱退したじゃん。性格悪そ~…
👍 [No13] 2004/07/17 16:14info

匿名


投票した人

これ以上口出ししたら通報します!

勝手にしとけ!!!!!
👍 [No12] 2004/01/08 16:57info

NEWSって…

NEWSって顔だけだと思う。
バレーボールの選手が頑張ってるのにNEWS目当てとかうざい。NEWSもうざいけどそのファンもウザイと思う。ハロプロの悪口とか言ってるし。NEWSって山下君が目立ってて意味不明。周りの子ってあんまり…ってか名前わかんないし。握手会の見たけど他に長く待ってた子一杯いたのに中止ってひどいと思う。後日やるとかいってたけどぎりぎりで握手できなかった子達とかに順番を優先的に前にするとかしてんのかな?してなさそう。
👍 [No11] 2003/12/01 00:24info

ぱんぴー


名無し

バレーのとき

NEWSマジうざかった。あいつら目当てで見に行ったファンとかもっとうざかった。
主役は日頃から練習頑張ってるバレー選手たちだ。
テーマ曲歌ってるからって目立ちすぎ。
それと、グチばっかり=嫉妬ってのは…
嫉妬なんてするほどのユニットか?
👍 [No10] 2003/11/29 11:59info

してないよーだ

してないのの一方的に言われてるんです。どこに証拠あります?しかもなんでハロプロとか出てくんの?
ハロプロ好きならそれだけにはまっといてファンでもないのに余計な口出ししないでくれん?
👍 [No9] 2003/11/27 02:58info



あんち

どうせお前らだって

このテーブル作った奴やそれに同意してる奴らもハロプロの悪口いってたりするんだろ?棚にあげるなよ。
👍 [No8] 2003/11/27 02:53info

NewS大好きなど5件

嫉妬して、「キモィ」とか「ウザイ」とか
ぐち②言ってても、
結局は悪口言う人よりも
NewSの方が輝いてるし、
みんなに元気と勇気を与えてて
偉いと思うo
いくら嫌いで、「消えろ」とかゆって
叫んでたって、NewSは消えないし、
なんにも変わらないo
悪口言う人、いい加減惨めさに気付いたら?
👍 [No7] 2003/11/27 01:58info

☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆


++++

NEWSのグチ言う方

NEWS嫌いなくせにNEWSのコトに口突っ込んでくるよね!嫌いなら関わらないのが普通でしょ??
↓の方恥ずかしくて見られないのにどうして見ようとすんの??みんなおかしくない??
嫌いなら一切関わらないで!うちらJrファンもイヤまコト言われない限り何も言わないので!!
👍 [No6] 2003/11/27 00:40info

NEWSブームはしょせん福山の時と同様、バレーが終わったら去り、ドラマが終わったら去る。
👍 [No5] 2003/11/26 19:40info



jhhhj

糞たちへ

こんな一方的なテーブル作ってどうすんの?
ほんと馬鹿だね。NEWSは別にどうでもいいけどさ、
(実力ないし、きもいし)
NEWSヲタが糞の塊って言ってんだよ。
ルックスでしか歌手を決められないのか。
かわいそうな奴等だ。
👍 [No4] 2003/11/26 19:16info

ぷっ

お前らはあほかぁ?通報できるもんならしてみろや。
ほんと、頭悪いねぇ。NEWSヲタのみなさんは。
ってか女なのに何であいつ等に嫉妬しなきゃならんの?!ほんと、あほだなぁ~・・・。あんたらは。
👍 [No3] 2003/11/26 19:06info

・・・


平和希望

お願い!

NEWSに限らずファンがいるところでグチばっか言わないで下さい!!特に最近NEWSのコトばっかり。。やめてぇ!!
👍 [No2] 2003/11/26 18:36info

ニュース

ニュース大好き!!!!かっこいい!
👍 [No1] 2003/11/26 18:35info

ニュースっ子
1