| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [NEWSのグチばっか言う人!言い過ぎにも程がある。嫉妬するな!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 荒らし大反対!!!!何に嫉妬するのかは不明だけど、モロ悪口は良くないな。 👍 [No16] 2004/11/06 06:14 ![]() |
![]() +++++ |
![]() ..... | .....自分の思ったことを書き込むのはいいと思うけど、Newsとかに対する言葉が、本当きつすぎると思う。 あとなんか小バカにした感じ。 これじゃファンの人だってこんなテーブル立てたって おかしくないと思う。我慢の限界だと本当に思う。 「どうせお前らだってハロプロの悪口言ってる」 とかいうのもおかしいよ。どうせって何? 完全に決め付けてるし自分がまず言える立場じゃないしさ。 「ルックスでしか歌手を決められないのか。」 ってやつもまた決めつけてるよね。 勝手にルックスだけって決めてんのはその言ってる人じゃん。 ヲタがうざいってなんだよそれ... うざい理由をいいなよ。 そのウザイ理由って必死だからとか言うんでしょ? グチグチしつこく言わなかったらそんなことに ならないと思う。ファンの人本当かわいそうだよ。 このHP楽しみたい人はたっくさんいるはずだから それを壊すようなことしないで欲しい。 コレ見て偉そうとか思う人いるかも知れないけど 私は単純にこのHPがこんなんじゃ嫌だから 変えたいから言ってます。悪口とか言って楽しい人はその人だけが楽しいだけで見てるこっちは 凄く悲しいしつまらないです。 私と同じ意見の人はほとんどいないと思うけど 分かってもらえる人が増えたらいいと思います。 人の気持ちも考えて下さい。 👍 [No14] 2004/07/17 22:33 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() 投票した人 | これ以上口出ししたら通報します!勝手にしとけ!!!!! 👍 [No12] 2004/01/08 16:57 ![]() |
![]() ぱんぴー |
![]() 名無し |
![]() @ |
![]() あんち |
NewS大好きなど5件嫉妬して、「キモィ」とか「ウザイ」とか ぐち②言ってても、 結局は悪口言う人よりも NewSの方が輝いてるし、 みんなに元気と勇気を与えてて 偉いと思うo いくら嫌いで、「消えろ」とかゆって 叫んでたって、NewSは消えないし、 なんにも変わらないo 悪口言う人、いい加減惨めさに気付いたら? 👍 [No7] 2003/11/27 01:58 ![]() | ![]() ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆ |
![]() ++++ | NEWSのグチ言う方NEWS嫌いなくせにNEWSのコトに口突っ込んでくるよね!嫌いなら関わらないのが普通でしょ?? ↓の方恥ずかしくて見られないのにどうして見ようとすんの??みんなおかしくない?? 嫌いなら一切関わらないで!うちらJrファンもイヤまコト言われない限り何も言わないので!! 👍 [No6] 2003/11/27 00:40 ![]() |
![]() 。 |
![]() jhhhj |
![]() ・・・ |
![]() 平和希望 |
![]() ニュースっ子 |
| 1 |