そりゃぁフルバでしょぉ! なんてったて由希と夾とあーやがいるんだよ? カッコE→し可愛い(?)し面白いンだよ? ヤマトナデシコも好きだけどぉ・・・ キャラ&ストーリーではフルバでしょ!
スナコちゃんがいい!!
フルバサイコ~☆
フルバも好きだけど、こっち!ヤマナデ絵綺 麗&美形&かっこいい&美人vv