天テレ見ていたときは気になんなかったけど。確かにあの声は、るちあには合わないな~。高い声の方が合ってるもん。(あたしはぴちぴちピッチ見てません。ッてかまだ見れない。その内やるだろうが。東京ミュウミュウ終わったら。←福島なんです)
あの格好付け・可愛い子ぶってる奴には、ど んなキャラの声をやってもキャラのイメージ が崩れるような、鼻を摘んだような声がお似 合いさ
えぇ。CM見た時「なんじゃこの声!!」っ て叫びましたモン・・・。