何故、フルバとテニス??って感じだけど、 不二がいるからvv燈路君あんま好きじゃな いし。
この2人萌え萌え
由希と杞紗と燈路・・・この3人知らない・ ・・でもv不二kがいるからこっち~~vv v
何?この組み合わせは‥
不二君いるからw