まだ×②売れてるよ~!!!
ちなみに、1、2、3、4、5位って言うのは、 『うん!!もう駄目!!メンバーも!!!」っていうのと 『イマイチだし・・・・。』っていうのと、 『昔の歌の方が良かったな。』っていうのと、 『ウザイよね!!あいつらって!!』っていうのと、 『どうでもいいグループNO.1!!』っていうやつね。