メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [SMAPで本当に歌上手なのは?(私は木村じゃなくて森か草なぎだと思う・・)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



SMAPで本当に歌上手なのは?(私は木村じゃなくて森か草なぎだと思う・・)

No.11367
開始 2003/12/04 18:06
終了 2004/12/04 18:05
確定
1位.

木村

50票
2位.

香取

27票
3位.

草なぎ

21票
4位.

16票
5位.

中居

11票
6位.

稲垣

10票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

木村

悪いけど草なぎはありえないと思う・・・・。
👍 [No16] 2004/01/04 20:33info

木村

きむたくだし
👍 [No15] 2003/12/06 06:26info

投票した人


投票した人

木村

普通に。
👍 [No14] 2003/12/05 23:09info

なんで辞めたんだろうね~。
つーか森知らない奴ってそうとうな幼児じゃね?
俺は森が一番歌上手かったような気もする。
木村は変に歌い方変えすぎ。
👍 [No13] 2003/12/05 22:43info

投票した人


中居君

中居君の歌は私スキです。
音がはずれてるっていうのは別にして、すごく優しい声だと思います。
声が特徴的なので合わない歌とかもあると思うけど、ブルーハーツの曲とかには中居君の声が合いますよねv
少しブルーハーツの一人の人に歌い方というか声が似ていると思いました。
👍 [No12] 2003/12/05 20:32info

木村

しいて言えばね…くさなぎだけいつも口パク
じゃないか!?
👍 [No11] 2003/12/05 16:59info

投票した人


@@

。。。

冷静に順位つけるなら
1 木村 (素人平均よりはまぁまぁうまい。
      残念ながらかっこつけのアレンジはヘタ。)
2 稲垣 (普通。)
3 草なぎ(普通。喉が弱いのが欠点)
4 香取 (ちょいヘタ。力む癖がある。ずれる)
5 中居 (彼の音痴は直らない。)
森のいた頃からしってるけど
あの頃は皆で助け合って歌ってるって感じで
評価しづらい。
👍 [No10] 2003/12/04 23:59info

下の人達へ

僕16だけど、森知ってるよ。
なんか、バイクのレーサーになるために辞めたらしいよ。
SMAPは始め6人だったんだよ。(へぇ~)
👍 [No9] 2003/12/04 23:50info

ある人


通りすがり

森というのは昔いた人だよ。
途中から抜けたんだっけ?
👍 [No8] 2003/12/04 23:22info

木村

森・・・??
そんな名前の人いたっけo
👍 [No7] 2003/12/04 22:19info

*・゜*檸檬・゜・*


投票した人

草なぎ

森って誰だよ
👍 [No6] 2003/12/04 21:07info

草なぎ

木村って、ほぼ喉で歌ってるような気がする。。。
たまに音程ずれるし。でも、いちおう上手いからいいんじゃない?
👍 [No5] 2003/12/04 18:58info

投票した人


投票した人

木村

つよしって歌、下手じゃない?中居くんと同
じくらい?
👍 [No4] 2003/12/04 18:56info

木村

草なぎの歌い方ほんとに嫌だ。2番目に下手
だと思う
👍 [No3] 2003/12/04 18:20info

投票した人


投票した人

木村

みんなそれなりにヘタだよ。
👍 [No2] 2003/12/04 18:10info

草なぎ

私もそう思う^^まぁ5人の中ではって意味
でね(笑)
👍 [No1] 2003/12/04 18:08info

投票した人
1