そんな昔の話持ってこられても困る。ホント のファンだったらそんなことで嫌いになった りしないし
不倫なんかどこの芸能人だってしてることだよ!なんで桜井さんだけどーのこーの言われるのかわかんない! 桜井さんが好きだとかどーのこーの言ってるけど、気持ち悪い言い方したら、かえってアンチ扱いされるのをわかってない人もいるしさ・・・。