リズムがいい
全部って駄目?ほんとにポルノの曲はどれも最高です~!
メリッササイコー!!!
いいよねぇvv
末っ子長男姉3人の主題歌だし、歌もホント いい歌☆
最高にいい曲じゃん!!!!
全部いいけどこれっしょ!bynana
どれもいいけど、1番はこれ!!
愛が呼ぶほうへサイコー!