ジュリーかっこいい!母親が好きだったんだ けど、その気持ちが分かる!歌もすっごい上 手いと思う。
歌と声が楽しい
幼稚園の時かなり好きだった
昔の歌手が今の歌手より上手いってことは 特別ない。 昔の素人じみたアイドルとかマジ最悪だし。 今のアイドルは全滅だけど。 まぁヘタでも売れるようになったのは確かかな。 K2Cは最高。