| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [みんなぁ!!Sweetsってグループ知ってるよねぇ!?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
もち^^しってるよ★私と同じ年の子いるけど私のほぅが歌うまい なぁ(^^) 👍 [No7] 2004/01/06 15:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もち^^しってるよ★知ってるけど歌キモイ。デビュー曲「str awberry in summer」だっ け?意味不明だし。イチゴの夏?夏のイチゴ ?ばっかみた~い 👍 [No6] 2003/12/08 20:23 ![]() |
もち^^しってるよ★ガキ!! 👍 [No5] 2003/12/08 19:59 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もち^^しってるよ★好き★歌ィィし上手い♪ 👍 [No4] 2003/12/08 02:53 ![]() |
もち^^しってるよ★つーか嫌い・・・ 👍 [No3] 2003/12/07 23:05 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | もち^^しってるよ★プラチナチケットの! 👍 [No2] 2003/12/07 19:01 ![]() |
もち^^しってるよ★知ってるけど、きもい。うざい。ガキ。歌よ くない 👍 [No1] 2003/12/07 11:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |