| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [悪口多すぎ!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人* | 私も途中まで同感↓の名無しさんのカキコ読んで途中までは同感しました。 ちぃサンと同じような意見です。 私も悪口は良くないと思うし自分の好きなアーティストの悪口を言われると 好みの問題だとわかっていてもやっぱり悲しい気持ちになります。 名無しサンの言いたい事はわかるんですが、でもだからって「大体自分が変な顔だから僻んでる」 ってのはちょっと違うんじゃないかなぁ?って思うんです。 よく自分の好きなアーティストの悪口言われて、そういう風に言う人結構いるけど、それは違うと思うんですよ。 確かに悪口は良くないけど好みの問題であって別に全て全てが「僻み」ではないと思うんです。 だからそこは勘違いしないでほしいなぁと思いました。 私も悪口は見てても(聞いてても)言われても嫌な気持ちになるし 嫌いだからって「しね」とか「逝け」まで言ってる人はスゴイヒドイなぁと思うんです。 だから人間みんな好き嫌いがあって悪口言いたいのわかるけど、 悪口の言い過ぎや(元々少しでも悪口はいけないですけど、やっぱ人間の心理的に言っちゃうと思うんです) しねとかそういうのは本当人間としてやめてほしいなって思います。 見てて悲しくなります。 そのアーティストも一生懸命頑張っているんだから応援してあげましょうよ!! 👍 [No8] 2003/12/08 22:30 ![]() |
ほんとそう思う!!!あたしも、ちぃさんに同感です!!みんながみんな僻んでるわけじゃないと思う。人間やめたほうがいいとかって言い過ぎ!! 👍 [No7] 2003/12/08 20:49 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ちぃ |
![]() . |
![]() @@ |
![]() ☆ |
![]() オレンジ一丁目 |
悪口を言ってる人へここって、悪口を言うために作られた訳じゃないですよね? だったら、なんで「○○好き?私は大嫌い!!」とか言うテーブルがあるんですか? ルールにも、『くれぐれも誹謗・中傷はやめてね!』、『アーティストについて、 たくさんの人にアンケートしてみたいことを、どんどん追加してみてくださいね。』 って書いてあるじゃないですか!? たくさんの人にアンケートしたいことを書くんですよね? これじゃ悪口ランキングじゃないですか。 例として、No.12198のテーブル。これは、 『day after の女はかわいい?』っていう内容です。 この題名は全然いいんですけど、それに対する投票内容。 『ブス』『デブ』『足太い』『歌へた』なんて言うのがあるんですか? day afterの女の人のファンだって、絶対一人は来てるはずです!! その人が気分悪くなるじゃないですか!! だいたい、悪口とか言って、楽しいですか? 楽しいとかいったら、人間やめた方がいいですよ。 心が腐ってます。どす黒いです。 ネットの中では、どんなこと言っても怖くないから、やってるんでしょうけど、 そういうのって卑怯ですよね。ってか、バカとしか言いようがありません。 それに、アーティストの悪口とかいってる人って、大体自分が変な顔だから 僻んでるんですよね。 人のこと言う前に自分の顔を鏡で見てください。その人より勝ってるなんて、 ほとんどありません。 ・・・こういう事言うと、「ネット上だから、自分の顔なんて見えないだろう」と思って、 「俺はあいつよりかっこいい」とか言うやついるんですよね~。 ホントにかっこいいんだか、見栄張ってるんだかわかんないですけど、 ホントバカですよね。 すごい生意気ですけど、みんなに、気持ちが伝われば。と思います。 👍 [No1] 2003/12/08 16:52 ![]() | ![]() 名無し |
| 1 |