かっちゃんはかわいいけど、かっこいい!
洋くんは人気ないんだね。なんでだろー!? 喋らないからかなー!?
かっこいい!!!!
かっちゃんはかっこいいじゃなくて、かわいい! 今日かわいいって言われるのは恥ずかしいって いってた!!