キリキリマイ嫌い。
あのさぁ~~~いくらなんでもレンジって・ ・オレンジレンジってちゃんとやってよ!!
レンジのこと好きだけどNo3の人の意見はいえてる。
電子レンジ?
他はインパクトないなぁ。レンジは飽きられ たら最後って感じ
電子レンジに改名しろ!
正直言って売れた前2作は好きじゃないです