メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジでどの曲が一番好きですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジでどの曲が一番好きですか?

No.11798
開始 2003/12/15 18:59
終了 2004/12/15 18:58
確定
1位.

上海ハニー

39票
2位.

ビバ★ロック

16票
3位.

キリキリマイ

7票
4位.

落陽

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


上海ハニー

キリキリマイ嫌い。
👍 [No7] 2004/01/04 19:15info

投票した人


投票した人

上海ハニー

あのさぁ~~~いくらなんでもレンジって・
・オレンジレンジってちゃんとやってよ!!
👍 [No6] 2003/12/17 18:43info

ビバ★ロック

レンジのこと好きだけどNo3の人の意見はいえてる。
👍 [No5] 2003/12/16 21:07info

投票した人


投票した人

上海ハニー

電子レンジ?
👍 [No4] 2003/12/16 16:27info

上海ハニー

他はインパクトないなぁ。レンジは飽きられ
たら最後って感じ
👍 [No3] 2003/12/16 14:47info

投票した人


aiueo

オレンジレンジは・・

電子レンジに改名しろ!
👍 [No2] 2003/12/15 21:35info

落陽

正直言って売れた前2作は好きじゃないです
👍 [No1] 2003/12/15 20:53info

投票した人
1