メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > [コミックランキング] > [SEED vs ハガレン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

コミックランキング



SEED vs ハガレン

No.23803
開始 2003/10/12 11:36
終了 2004/10/12 11:35
確定
1位.

絶対ハガレン!!

47票
2位.

絶対SEED!!

37票
3位.

SEEDとか糞

7票
4位.

ハガレンとか糞

2票
4位.

糞って何だ糞って

2票
4位.

前にやってたSEEDが最悪だったから

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


絶対ハガレン!! など 1件

ハガレンは作画も安定してるし、ストーリーの構成もしっかりしてます。視聴率もハガレンの方が上でしたね。
👍 [No13] 2004/10/10 14:18info

投票した人


投票した人
👍 [No12] 2004/10/10 13:37info

SEEDとか糞

キャラ萌えじゃん
👍 [No11] 2004/04/06 14:43info

投票した人


投票した人

絶対ハガレン!!

ハガレン愛してますっ
👍 [No10] 2004/03/05 21:50info

絶対ハガレン!!

ハガレン最高!!!!!!!!!!!絶っっ
っ対ハガレンだよ!!!!!!
👍 [No9] 2004/02/29 14:09info

投票した人


投票した人

絶対SEED!!

最終回泣いた・・・・・・・・・・・・・・。
👍 [No8] 2003/11/07 20:00info

憤怒

野郎自大めがほざきおる
👍 [No7] 2003/11/06 10:47info

人誅


投票した人

絶対ハガレン!!

ハガレン>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>SEED。最低!SEEDは
糞アニメ。福田夫妻、特に、両澤千晶は消え
ろ!コイツが脚本やるとなんでもヤオイもの
にしようとする。やおいアニメだけやってり
ゃいいもんを・・・。キモヲタ=両澤千晶。
👍 [No6] 2003/11/06 09:05info

絶対SEED!!

糞とかつけるのは宜しくないと思う!
👍 [No5] 2003/10/14 22:12info

投票した人


投票した人

絶対ハガレン!!

期待してます
👍 [No4] 2003/10/14 20:25info

絶対SEED!!

絶対SEEDだしぃ~めっちゃかっこいい!
けどハガレンもエルリック好きだけどどっち
かというとSEED!!!!!いや、絶対S
EED
👍 [No3] 2003/10/13 12:54info

投票した人


投票した人

絶対ハガレン!!

私はキャラ萌えよりストーリーの面白さ重視なので。
👍 [No2] 2003/10/13 08:59info

絶対SEED!!

SEEDにきまってる
👍 [No1] 2003/10/12 17:42info

投票した人
1