| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [あゆの障害者に暴言はいたっていってるけど!知らなかったからいいと思う!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
障害者じゃなくても言わないヨ、普通は。ヲタは必死だなぁ~・・・。んじゃ、あんな 酷い事を障害者じゃない人に入ってもいいん だぁ~・・・。ってか、アイツがステージの 上に立てるのはファンのおかげだろ?そんな 事も分かってないんなら、歌手やめるべき。 👍 [No7] 2003/12/18 18:47 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 知らなくても謝るべき知らなくて言ったとしても、後で分かったんなら何らかの謝罪はすべきだろ! 👍 [No6] 2003/12/16 21:30 ![]() |
![]() ゆうこ |
![]() 投票した人 | 必死なあゆヲタ、キタ━━(゚∀゚)━━ファンもファンだなw 👍 [No4] 2003/12/16 19:31 ![]() |
👍 [No3] 2003/12/16 19:03 ![]() | ![]() あ |
![]() 投票した人 | 必死なあゆヲタ、キタ━━(゚∀゚)━━最悪ですよ。くそみさん。 👍 [No2] 2003/12/16 18:31 ![]() |
障害者じゃなくても言わないヨ、普通は。別に障害者じゃない人でもファンの人に「感じ悪いね~」とか言わんでしょ! 👍 [No1] 2003/12/16 18:25 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |