メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [あゆの障害者に暴言はいたっていってるけど!知らなかったからいいと思う!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



あゆの障害者に暴言はいたっていってるけど!知らなかったからいいと思う!

No.11830
開始 2003/12/16 18:16
終了 2004/01/16 18:15
確定
1位.

必死なあゆヲタ、キタ━━(゚∀゚)━━

25票
2位.

障害者じゃなくても言わないヨ、普通は。

21票
3位.

そもそもファンに対して言う言葉かアレ?

5票
4位.

知らなくても謝るべき

4票
5位.

知ってたよ。その事実は揉み消された

2票
5位.

ファンに失礼だ!ちょっと売れてるからって

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


障害者じゃなくても言わないヨ、普通は。

ヲタは必死だなぁ~・・・。んじゃ、あんな
酷い事を障害者じゃない人に入ってもいいん
だぁ~・・・。ってか、アイツがステージの
上に立てるのはファンのおかげだろ?そんな
事も分かってないんなら、歌手やめるべき。
👍 [No7] 2003/12/18 18:47info

投票した人


項目追加した人

知らなくても謝るべき

知らなくて言ったとしても、後で分かったんなら何らかの謝罪はすべきだろ!
👍 [No6] 2003/12/16 21:30info

ぅゎー

初めて聞いた!
何様やねん!
👍 [No5] 2003/12/16 20:43info

ゆうこ


投票した人
👍 [No4] 2003/12/16 19:31info

ayumi hamasaki

ー暴言ー
映像悪いので。
外部リンク
👍 [No3] 2003/12/16 19:03info



投票した人

必死なあゆヲタ、キタ━━(゚∀゚)━━

最悪ですよ。くそみさん。
👍 [No2] 2003/12/16 18:31info

障害者じゃなくても言わないヨ、普通は。

別に障害者じゃない人でもファンの人に「感じ悪いね~」とか言わんでしょ!
👍 [No1] 2003/12/16 18:25info

項目追加した人
1