ナルシだと思われる。
はがきには貼らなぃ!だって他の人に見られるじゃん!? でも、手紙には貼ることもぁるょ。 めったに会えなぃ子とか、電話でのやりとりしかなぃ子 とかに手紙書くときにはね。
引っ越した子に出す手紙とかには貼る。
そんなに持ってない