メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [TV・CMランキング] > [NHK紅白観覧応募3割減=受信契約者限定によって これについてどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

TV・CMランキング



NHK紅白観覧応募3割減=受信契約者限定によって これについてどう思う?

リプレイグラフNo.13323
開始 2006/11/22 21:19
終了 2006/12/22 21:19
確定
1位.

自らを律せずにそのような暴虐を振るうかNHKめ!

53票
2位.

NHK必死だな

42票
3位.

NHKはせこいな。

16票
4位.

仕方ないことだ。受信料を払わないのが悪い

10票
5位.

原因は番組自体に魅力が無いから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


NHKはせこいな。

意味不ですね。NHKは
👍 [No1] 2006/11/23 11:09info

投票した人
1