メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[椎名林檎はホクロとらないほうがよかった?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
椎名林檎はホクロとらないほうがよかった?
No.11838
開始 2003/12/16 21:26
終了 2004/01/16 21:25
1位.
どっちでもいい!
31票
2位.
よかった
11票
3位.
とっても別にいいし
4票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
どっちでもいい!
あんま変わらない!!
👍
[No7] 2003/12/17 22:10
投票した人
投票した人
どっちでもいい!
どっちでも綺麗
👍
[No6] 2003/12/17 19:05
どっちでもいい!
歌詞と妖しい声が変わらず良いね!
👍
[No5] 2003/12/17 18:43
投票した人
投票した人
どっちでもいい!
椎名林檎興味ない
👍
[No4] 2003/12/17 17:41
どっちでもいい!
あんま好きじゃないし。関係ない
👍
[No3] 2003/12/17 15:09
投票した人
投票した人
よかった
どうしてとったの?
👍
[No2] 2003/12/16 22:06
よかった
普通になっちゃったもん
👍
[No1] 2003/12/16 21:52
投票した人
1
[1]